オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

SEXとは何か。

はじめまして。

私、20歳のカヨワイ大学生です(笑)

大したこと書けないですけども、考えてることとか、すごい良いビジネスだなとかいろいろ書いていきたいと思います。

 

なんでいきなりビジネスでてん!

と思う人おるかもしれませんが、僕ね、全力でお金が好きでして、このブログもいつかはGアドとか付けてみよかなとかなんて思ってますw

 

大阪人なら、どんだけ欲に正直やねん!

って突っ込んでください(笑)

 

 

そう、今回話したいのは、人間て欲に正直なのに、正直じゃないなと思うこと。

 

当たり前だけど、お金は重要。だけど、みんなガッツいてお金に貪欲じゃない(一部除く)。

 

なんでなんやろ、

 

これはSEXもおんなじ。

 

男も、女もヤリたいヒトが多いはずやのに我慢してるw

 

そうやろ?

人間がここまで繁栄できたのもそう。

じゃあ、なんで隠す必要があるのだろう?

 

もちろんプライド・世間体とか大事やけど、

 

正直自分の人生、SEXとカネでここまで生んでもろて、育ってきたんちゃうの?

 

つまりは、自分らで後世に繁殖しなあかん訳で。

 

これは繁殖力というて、子孫繁栄するために生まれてきてんのよ。きっと。

 

まあ、小難しい話は置いといて、

 

今の人らに言えることは、もっと素直になろうや!

もっと思ったこと言おうや!

全部そう。

恋愛も、仕事も、人生も!

 

今から、これ読んだ人がすこしでも自分に素直になってくれたらいいね!

 

ほな、また!