オンナの気になるオトコの心理

素直なオトコの気持ちです。

軽い女と思われない為に気をつけるべき6つのこと

ほんま寒いでんなぁ~

 

特にこの時期心に温もりがない女性は、肌寂しいですね。

そんな1年を振り返ってみて、どうですか?

軽い女だと思われていませんか?

 

最近良く相談を受けることが多いのですが、特に「軽い女」にみられてない?と悩まれてる方も多いようで…

そこで、今日は男から見て、軽い女だと思われない術をおしえて差し上げましょう!

 

常に笑顔で
f:id:gourmet10:20161215122948j:image

笑顔でいることはとても大切です。

あなたが想像している以上に男性はあなたの楽しそうな笑顔が好きです。すこしでも笑顔でいることを意識すれば、きっと人生がたのしくなりますよ!

 

話をする時、携帯は触らない
f:id:gourmet10:20161215124541j:image

話をしているときに、携帯を触られるコトは気持ちいいコトではございません。

また、別の男友達とLINE?なんていう想像をされてしまう場合もありますね。

目を見て、ちゃんと話すことが大事でしょう。

 

言葉尻に気をつける

チャットでも言葉尻を伸ばしたり、ぢゃとかぶりっこしていませんか?

男は誰も振り向きません。

もはや、頭の弱いコアピールですね。

 

メイクはナチュラルに


f:id:gourmet10:20161215125100j:image

濃いメイクは時々にしましょう。

あなたはテイラースイフトではないのですから。

恋メイクは、ナチュラルが一番ですね!

※このおねーちゃん、めちゃくちゃタトゥーあるし、全然ナチュラルちゃうけどなぁ!

 

自分の意思を持つ
f:id:gourmet10:20161215125515j:image

自分の意志を持つことは大事。

異性はあなたの人間性に惹かれます。

人間性が欠けているなら、あなたはただの処理役以外の何者でもないでしょう。

人間性が最大の防御にもなります。

 

お酒も可愛くね

f:id:gourmet10:20161215125915j:image

お酒もほどほどにしておきましょう。

上品に、ほろ酔いで済ませることが一番です。

近々、「女性が選ぶべき無難なお酒」というテーマでまた書きますね笑

 

 

軽いと楽しいはちがう。
もちろん、男性は楽しい女性が大好き!

でも、人間性やエレガンスな部分が欠けてしまっていると、その場だけの関係の都合いい女性になってしまいます。

このコラムを読んで、私できてないなと思ったら、意識するだけでも変わってくるのではないでしょうか?

 

ということで、結構ガチで書いてみました!

多分ほとんどの男のスタンダードはこういうところだと思います!

是非実践して、結果を聞かせておれよぉ!

ってなことで、バイニャラ☺