読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オンナの気になるオトコの心理

素直なオトコの気持ちです。

オトコが追いかけたくなるオンナになる4つの方法

オトコの気持ち

ていっ!

手越祐也で~す⤴

まず読む前に読者になってくれいw

 ってなんでやねぇーんwですよね。

まあ気が向いたらで!

f:id:gourmet10:20161220221801p:plain

こんなところ行きてぇええええ!!!

 

にしても、雨ですねえ!

僕、雨めっちゃ嫌いなんですよぉ。

なんでかって?

俺っちのレディ達が濡れてしまうやないですか笑

まあ、濡れて透けるエロさもいいですよね♪

  

今回はリロアンドステイッチのスティッチによく似た友達からのリクエスト!

(彼女は普通に可愛いけど、スティッチに似てるんだなぁ~)

とまぁ、私の友達変人が多いっ!

なんて突っ込まないでくださいね(笑)

 

そう、「オトコが追いかけたくなるオンナ」です!

追いかけたくなるオンナ…

つまり、追いかけるだけの価値があるオンナであるということ。

(※ちなみに、ステイッチのコトを僕は追いかけたいと思ったことはありません…)

 

このブログを見てるアナタにはそんな魅力がありますか?

ないなぁ…と自信が持てないアナタ

これから書く4つのポイントさえ守れば、追いかけられること間違いなし!

 

1.自立し、しっかりした考えをもつ

f:id:gourmet10:20161220191613p:plain

自立できていないオンナは男からの評価もよくありません。

誰かがいないと生きていけないような生き様では、誰も振り返ってくれませんし、もちろん、追いかけられることもありません。

精神的に自立しましょう。

 

2.オトコは追わない

f:id:gourmet10:20161220191839p:plain

間違えても、焦って男を追うことをしてはいけません。

なぜなら、男は”狩猟本能”があるのです。

昔から、狩りに出ていたオトコは追うことしか考えていません。

そこに、追って飛び込んでいくのはよいカモになり得ます。

時間はかかりますが、我慢し、自分らしさを出して、追うことはやめましょう。

 

3.焦っていても、余裕ぶる

f:id:gourmet10:20161220191811p:plain

どんだけ焦っていても、余裕がない部分を見せてはいけません。

オトコはみんな上から支配したがります。

従って、支配されないよう、余裕を常に見せつけてやりましょう。

すると、彼は振り向てくれるのでは?

 

4.彼が知らない部分をチラッとだけ見せる

f:id:gourmet10:20161220192450p:plain

彼が知らないような一面を少しだけアピールしてみてください。

例えば、男勝りなのに、料理が上手。キャリアウーマンのように意見を言うのに、2人の時は女らしさを出すなど。

つまり、オトコはこのギャップの部分に興奮する生き物です。

一瞬、このギャップで引いて、いつも通りに戻れば、追いかけられること間違いなし⁉

 

ということで、オトコが追いかけたくなるオンナになる4つの方法でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

意外とできているようで、出来ていないですよね…

しっかりと自分を客観視してくれる相手に相談することが良いと思いますよ。

クリスマス前ですがぜひ、実践してみてくださいね♪

 

次回は、「クリスマス」をテーマにして何か書きますね!

乞うご期待を!

 

あと、LINE@始めました!

ブログ記事リクエストや、恋愛相談はこちらからお受けいたしますね!

クリスティアーノロナウドに似た僕の写真が見れるかも⁉笑

 

友だち追加