オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

僕がデートでしたいこと。

ちぇぃ―――スッ!!!

めちゃくそ寒いですね…

明日、積雪予報も出ていますので、お気を付けください!

 

で、本サイト名「オンナの気になるオトコの心理」でしたが、もっと皆さんに言いやすくしていただくために、略して”オンきニ”!

会話の中で、話したいときに、長いと伝わりにくいので、オンきニ!って言ってあげてください♪

お願いしまぁす!(笑)

f:id:gourmet10:20161217182022j:plain

 

ほいでね、最近寒くてね…

ぜんっ、ぜん関係ないですケド!

僕がデートでしたいコトっていうのを挙げてみようかなと思いますッ!

 

どんな、自分勝手なブログやねん!って思って下さい!

すいません自分勝手なんすよ!

リクエストも溜まっていますので、近日また更新しますのでお待ちくださいね!

 

それでは聞いてください。

オンきニで「僕がデートでしたいこと」です。

←Mステ風

 

「僕がデートでしたいこと」

 普通のデート、ショッピングはたまにでという感じですので、

ちょっと変わった、楽しみ方をしたいですねえ!

 

サイクリング

f:id:gourmet10:20170114190956p:plain

小旅行気分で街を軽快に2人で走りたいっ、ですね!

二人乗りもいいですねw

オウチでゴロゴロ

f:id:gourmet10:20170114191114p:plain

ワンちゃんはさんで、3人でゆっくりもいいですね!

 

ピクニック

f:id:gourmet10:20170114191245p:plain

晴れた日には、朝からサンドイッチを一緒に作って、昼からワインと!

なぁーんて、いい日ですよね(笑)

 

スポーツ

f:id:gourmet10:20170114191507p:plain

ランニング、ヨガ、クライミングなど、一緒に運動して、楽しくエクササイズできたら最高ですよね!

 

こういうのめっちゃ憧れませんか!?(笑)

f:id:gourmet10:20170114191702p:plain

 

ゲーム

f:id:gourmet10:20170114191929p:plain

雨の日はゆっくり2人でゲームもいいですよね!

 

応援

f:id:gourmet10:20170114192217p:plain

サッカーなど、一緒に観戦しに行くのも素敵!

 

まあ、なんでしょう…

結局は、最愛の相手でありながらも、根底はベストフレンドであるということを忘れてはいけませんよね。

 

ご飯を食べに行くとか、ショッピングとかに飽きちゃった人は、こんなデートに挑戦してみてはいかが?w

 

f:id:gourmet10:20170114192129p:plain

 

僕と、デートしたいって方、お待ちしています!爆笑

 

ではでは、今後も”オンき二”をよろしくお願いしますw