オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

バレンタインデーキッス♡

はいども~国生さゆりです(笑)

 

f:id:gourmet10:20170216213222p:plain

「さゆりから一つお願いがあるの~

この15秒で終わるアンケ―トにこたえて欲しいの~」

とまあ色々ありまして、良ければ回答お願いしますw

 

 

 

 

ところで2月14日は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gourmet10:20170216213346p:plain

 

そう!

バレンティンデー!!!

 

皆さんは、好きな彼に思いを伝えることはできましたか?

 

そもそも…

バレンタインデーの起源は、第二次世界大戦後に製菓業界が販売促進戦略として

普及を試みたそうな。

ただ定着したのは1970年代で女性男性に対して、親愛の情を込めてチョコレートを贈与する」スタイルが起源らしい。

 

わしゃ、チョコレートあんまり好きじゃないんですけどね~。(笑)

 

ちなみに、今年は母親にビールを頂きました!w

f:id:gourmet10:20170216213931p:plain

 

ヱビスマイスター~匠の逸品」

これが、ノーマルヱビスに比べて、少しビターな味わいで、コクが深いビールですよ。

最近ようやくビールのおいしさがわかってきましたが、トレーニングしないと大変なことになりそうですw

 

 

というのはおいといて、特に今日は書くことないので、

変わったチョコレート特集でもしようかなと思いますw

 

阪急・阪神梅田とか、バレンタイン祭場はものすごい人でしたねw

なんでいっとんねん!

ってことですが、いろいろあるんですわw

ほな適当に紹介してきまっせ~

 

デルレイ

f:id:gourmet10:20170216214642p:plain

 ベルギーの老舗ブランド。

このダイヤモンドチョコレートはデルレイで有名ですよね!

www.delrey.co.jp

 

セバスチャン・ブイエ 

f:id:gourmet10:20170216215038p:plain

この口紅が、実はちょこれーとなんですうううううう!

もちろん、ド赤を頂きたい。

もはや、これをもらった男性としてはその場で塗ってあげたくなっちゃいますね☆

www.bouillet.jp

 

ブルガリ

f:id:gourmet10:20170216215311p:plain

ブルガリです。

これ宝石ですか?っと思ってしまうほどの高級感。

1粒。というのがいいですね!

これは貰ったらうれしいこと間違いなし!!!

 

gourmet.bulgari.com

 

チョコレートもだんだんと進化してきていますね!

 

ただ、なんといっても気持ちを込めて作っていただくものが、

どんなブランドモノよりもうれしいですよね!

 

あ、そうそう!

余っている、チョコクッキーや、ケーキあれば私におすそ分けしてくださいw

コーヒー落としますので一緒に食べましょうw

 

それでは、ごきげんよぉ~🌞