オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

彼の誕生日に何あげよう?って悩んでいるそこのあなた必見!彼に送る誕生日プレゼント4選

http://qlabel.allec.jp/card/travel/3326053/3/

スーパーお久しぶりでぃす!!!

 

アントワネットは超元気!

 

花粉の季節も終わって、桜満開ですね!

あ、それと新入生ご入学おめでとうございます!

 

新しい出会いで、ワクワクしたり恋に落ちたり、恋に落ちたり・・・

どんだけ恋愛体質やねん!って思いますが、「若者よ恋をしなさい」って

坂本竜馬も言ってますよね。(言ってないw)

 

ほい。

で出会って付き合いました!

として

「彼の誕生日・・・何をげたらいいのだろう?」

って悩んだことある人、挙手ッッッッ!!!

 

ありがとうございます!

こんな勢いで手が上がりましたね!!!

f:id:gourmet10:20170415021533p:plain

 

そう、皆さん一度は悩むであろう、この誕生日プレゼント!

今日は私の欲しいものも踏まえて、教えちゃいます~!

 

まあ、優雅なディナーとかクルーズとかそういうのは置いておいて

今回はあげるモノをテーマにご紹介します!!

財布

f:id:gourmet10:20170415022948p:plain

まずは財布。

彼の財布が少しボロボロだなとか、お金ためてほしいなと思ったら、

あなたチョイスの彼に合った財布をプレゼントしましょう。

 

  

 

GUCCIにボッテガに、ブルガリにヴィトンにてブランドばっかりやないかい!

っていうそんなあなたに!

私が一味違う財布をお教えいたしましょう。

 

Fantom Wallet

f:id:gourmet10:20170415024332p:plain

これだ!

Fantom Walletは、親指ひとつでクイックアクセス可能なスリムウォレット。

シンプルなフリック操作で収納したカードを扇状に瞬時に展開。3サイズ展開でカミソリのように薄くカード、コイン、キー、キャッシュなどを収納可能。

f:id:gourmet10:20170415024608p:plain

<特徴>

  • インスタントアクセス

人間工学に基づいた親指レバーを使用して片手だけで操作できるようデザイン。扇形に展開しすぐに目的のカードを取り出せ、クイックドロースロットで一番上のカードにすぐにアクセス可能。

カードを戻すと信号をを減衰させ、アクティベート/セレクト/コピーのリスクを軽減。レバーを引っ張るとカード情報が公開され、ウォレットからカードを取り出さずにトランジット型ターンスタイル/タップ支払いが可能に。

  • 片手操作

クイックカードスロットを搭載しており一番上のカードを親指のスイフト動作で引き出し可能。

  • コインホルダー

コインを収納するコインコンパートメントがあり、厚さ3mmまでのコインを収納可能。コインはサムレバーをドアとして使用することで安定して収納され、コインだけではなく、スペアキー、SDカード、USBドライブなどを入れることも可能。

  • 安全

カードが扇型に展開された状態/ウォレットいっぱいになってもカードが落ちないように慎重に設計されており、カードは必要になった時のみ出てきます。

  • 軽量/スリムサイズ

厚さ8mm。保持しているカードより2mm厚いだけの極薄型。シンプルに言うと、今までにない最薄ウォレットです。

 

ものすごく欲しいです!

こんな軽量で、カードにコインになんでも入って、安全でリーズナブルなウォレットにもう釘付け。

そんなFantom Walletは、クラウドファンディングプラットホームの

KICKSTARTERから発売中!!

本体価格は、¥9,800~

入荷は来年1月以降の予定

www.kickstarter.com

 

f:id:gourmet10:20170415022923p:plain

 お次は靴。

これは選定にはなかなかに難易度が高く、一緒に行って彼に一度はいてもらい

プレゼントするのが無難。

シンデレラのように、買って言った靴がぴったり!なんてことはなかなかなく、

ケンカの要因になるかも~。(笑)

 

靴に関してはメインブランドが多すぎて、分類不能w

私は、ものすごくTODSの靴を欲しているが、なかなかのお値段。

若者向けのスニーカーブランドでは、ニューバランス・ナイキ・アディダスが君臨か。

ブーツ系ではブッテロなどがおすすめか。

ただ、あまり靴について知らないので言及は避けておこう。 

 

香水

f:id:gourmet10:20170415023043p:plain

 続いて香水だ。

最近、メンズパフュームがかなりそろえられた店でほとんどのにおいを嗅いできた。

嗅いできた、というと変態くさく聞こえるかもしれないが、そんなことは全くない。

安定的に、ブランド香水が並ぶが、基本的に高いほどいいにおいであるというのは間違いないだろう。

安物は非常に臭く、毒々しいにおいのモノがあるので注意だ。

個人的に、学生向けなのはCKだと思う!

値段もそこまで張らず、柑橘系でさわやかさが倍増するこのにおいは丁度いいかなと。

 

香水は特に、好きな人に選んでもらえると嬉しいし、付けたくなると思うので香水をプレゼントにチョイスするのはおすすめである。

 

ちなみに私は、アクア系が好きで、

フェラガモのアクアエッセンツィアーレを愛用中である

 

時計

f:id:gourmet10:20170415031046p:plain

最後は、腕時計をお勧めする。

腕時計は何本持っていても問題ないし、ビジネスシーン・バケーションシーンなどで切り替えが欲しいため、持っていない時計をプレゼントするのが一番だろう。

腕時計はUnder3万円で購入できるブランドも多く、選びがいもあり

いいと思う。

上記に加え、ハミルトンや、フォッシル、ワイアード、TIMEなどが比較的にデザイン性も高く、おすすめできる。

 

私は、

パティックフィリップ

f:id:gourmet10:20170415031740p:plain

フランクミュラー

f:id:gourmet10:20170415031753p:plain

 が欲しい。(笑)

これも男のロマンですよね!

 

 

さてさて、徒然なるままに書いてきましたが、

彼へのプレゼントは決まりそうですか?

 

ただ、一番大事なのは、「モノ」ではなく

「あなた」に選んでもらうことなのです。

 

「モノ」の価値はお金を払えば解決しますが、「あなた」が選ぶことは、それ以上の

更なる喜びを彼に与えることは間違いありません。

 

最大の喜びをプレゼントするために、彼が欲しいものを彼から引き出して探してみてください。