オンナの気になるオトコの心理

素直なオトコの気持ちです。

重いと思われてしまうオンナの特徴

こんばんは!

クラブワールドカップでしたね!

あぁそういえば、私よくクリスティアーノ・ロナウドに似てると言われまして♪

f:id:gourmet10:20161218223410p:plain

よく朝、眠い目をこすって鏡を見ると、自分でもこの風貌に驚きます!

 

 

というのはさておきまして、言い忘れていたことがありまして!

 

このブログは、皆様の書いてほしい!というオトコゴコロの疑問について

リクエストしていただきますと、そのテーマについて書かせて頂く形の、

そう「リクエスト制 恋心ブログ」なのです!

 

今回は、知人のブラジル人女性の方からのリクエスト!

「重いと思われてしまう女の特徴」を書いて!と言われておりまして…

なのですがブラジル人やのに、日本語ブログやん!

ですよねぇ~(笑)

いやぁね、ブラジル系ハーフ人という珍しい友達で、

なかなか日本語もお上手なのですよw

意外と私もこう見えて外人好きで、外国人とも…んんっ!

 

f:id:gourmet10:20161218223810p:plain

どっっ、すっっとらいくぅうう!!!

 

 

”重い女”

あなたは”重い女”になっていませんか?

誰と何をしているか聞いてしまう

f:id:gourmet10:20161218224642p:plain

連絡が無くて、すぐに浮気している?とか思ってしまっていませんか?

そこで、何をしているか頻繁に聞くことは、パートナーの行動を制限してしまうことになりますよね?

そこは、好きな人をたっぷり信頼してあげることです。

そこで、どれだけ親しい仲でもプライベートスペースはあるので、そこは相互に尊重すべきです。

 

無理矢理会おうしてくる

f:id:gourmet10:20161218225220p:plain

互いに忙しくてなかなか会えないときはありますよね?

でも、無理矢理会うことは時間の制限がある中で、首を絞めることになりますし、

データでも、無理なことを注文されるとストレスが溜まるそうです。

私達はもう大人で、自制しなければいけない部分も多いですよね。

たまに会うことを楽しみに生きるのもいいことではありませんか?

 

ネガティブなことばかり話す

f:id:gourmet10:20161218225741p:plain

ネガティブな発言が多い人とは一緒にいたくありませんよね。

すぐに悩んだり、人の悪口や、マイナスな発言ばかりだと、物事もいい方向には進みません。

重くないオンナでいたいなら、ポジティブに、明るく生きましょう!

 

ちょっとしたことで号泣する

f:id:gourmet10:20161218230021p:plain

泣いたらいいと思っているオンナの人も少なくはありません。

寂しいとかだけが理由で野々村議員のように泣き叫ばれると、オトコにもめんどくさいなと思われてしまいますよ。

泣いても彼は助けてくれません。

きっちり、声に出して話し合いましょう。

 

子供を欲しがる

f:id:gourmet10:20161218230409p:plain

現実的に無理な時期(若手社員時・学生など)なのに子供を欲してくる。

家族を作ることは素晴らしいことですが、計画性をもって考えられない人とは将来は見えません。

その場のノリや、キープのために”生”でヤらせようとしてくるオンナには要注意ですね。

 

自分がドラマのヒロインだと思っている

f:id:gourmet10:20161218231159p:plain

人生は映画やドラマのようで、ちがいます。

苦しいことの方が間違いなく多いです。

にもかかわらず、ロマンティックに駆られて、ドラマチックな妄想を押し付けようとしていませんか?

あなたは人生の主人公ではありますが、そのドラマチックを手に入れるのもあなた次第です。

努力しなければ絶対に無理ですよ。そして、彼に押し付けるのもやめましょう。

 

 

あなたは”重い女”でしたか?

まあ”重い女”の反対派”軽い女”なので、当てはまらなかった人は、お尻軽めのビッチーズかもしれませんね(笑)

 

重い女とは最終的に、精神的に自立しきれていない人、人生に悲観している人が、重い女に認定されてしまうのかもしれませんね。

やはり、ポジティブで、明るく、自分がしたいことに夢中で突き進んでいる人の方が、かっこよく輝いていますね。

そんな女性が、一番モテ女になるのではないでしょうか?

 

あてはまってしまった人は、自分の芯を持つところから始めましょう!

”重い”は自分次第で変わることができますよ!

 

また、記事リクエストの方もじゃんじゃんお待ちしております!

では、今週も頑張っていきましょう!