オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thanks for 2016 &”クールな人の心を開く方法”

2016年も残り2時間ということで、今年最後の記事を更新します! 本ブログも、開設から約20日ぐらい?が経ち約100ユーザーの方に訪問していただきました。 大変ありがたく思います。 本ブログ「オンナの気になるオトコの心理」では結構本音な話も書いたりしな…

オトコがアソコで稼ぐ!海外ドラマ「HUNG」

お久しぶりでぇぇぇす! 忘年会シーズンでかなり飲んで、もう体調がえぐいですw ビール腹ヤバい… そう、私も昨日が仕事納めで、ようやく今日から年末年始の休みに入りました。 今日はお昼まで寝て、暇だったので海外ドラマ鑑賞‼ 海外ドラマ皆さんはお好きで…

日本人がもっと積極的にハグをするべきワケ

メリークリスマス!!! サンタが街にやってきましたね! あ、もう26日だw 素敵な週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか? あっという間にクリスマスも終わり、 今年も残すところ一週間がきりましたね! こんな時期には何といってもハグに限りますよねー…

クリスマスにおすすめのデートスポット♡ @関西

あい~ん! アントワネットです! そうそう、前の記事の時も書いたのだけど、 LINE@始めましたとさ~ めでたしめでたし~!パチパチ ここから追加して、恋愛相談事とかなんでも話聞くから送ってね♡ で、明日は、待ちに待ったクリスマスなのだ! 予定通り「ク…

オトコが追いかけたくなるオンナになる4つの方法

ていっ! 手越祐也で~す⤴ まず読む前に読者になってくれいw ってなんでやねぇーんwですよね。 まあ気が向いたらで! こんなところ行きてぇええええ!!! にしても、雨ですねえ! 僕、雨めっちゃ嫌いなんですよぉ。 なんでかって? 俺っちのレディ達が濡…

重いと思われてしまうオンナの特徴

こんばんは! クラブワールドカップでしたね! あぁそういえば、私よくクリスティアーノ・ロナウドに似てると言われまして♪ よく朝、眠い目をこすって鏡を見ると、自分でもこの風貌に驚きます! というのはさておきまして、言い忘れていたことがありまして!…

男に薦められたら今夜OKサインのお酒 5選

どうもアントワネットです。 最近、私もよく飲んでしまって~ 頭の中は酒バカリ。 ということで、本日更新した記事でも話したように、 「女性が選ぶべき無難なお酒」について書こうと思います。 ↓本日更新記事 gourme10.hatenablog.jp ただタイトルと真逆や…

軽い女と思われない為に気をつけるべき6つのこと

ほんま寒いでんなぁ~ 特にこの時期心に温もりがない女性は、肌寂しいですね。 そんな1年を振り返ってみて、どうですか? 軽い女だと思われていませんか? 最近良く相談を受けることが多いのですが、特に「軽い女」にみられてない?と悩まれてる方も多いよ…

最高のパンティ(MeUndies)購入!!!

お久しぶりです! って、どないな更新速度やねーん!笑笑 あ、今回はパンツ買った話しますわ。 今回買ったパンツはー、ワコール! って、女性モノかい! いやいや、ワコールでも男性用(Bros)ありますよね笑 まぁ、今回買ったのは、MeUndies https://www.meun…

SEXとは何か。

はじめまして。 私、20歳のカヨワイ大学生です(笑) 大したこと書けないですけども、考えてることとか、すごい良いビジネスだなとかいろいろ書いていきたいと思います。 なんでいきなりビジネスでてん! と思う人おるかもしれませんが、僕ね、全力でお金が…