オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

デートの日和の”秋”には、こんなデートはいかが?

おっす!

今年の夏はいかがでしたか?

知らぬ間に9月ですね!

甲子園の熱気や、夏祭りカップルのムレや、台風のジトジトなど吹き飛んで、カラッとした素晴らしい季節がやって参りました。

私は1年で一番この季節がスキです(笑)

 

そんな中で、夏に出会った彼と秋はこんなデートしたいな~とか考えていませんか?

また、男性の皆さんも気になるあの子とこんなことしたいな~って考えてるでしょw

そこで、そんな男性のために、女性を喜ばせる秋デートを少しだけ教えちゃいます(笑)

女性は、デートがしたい時は、こっそりこんなデートしたいとアピールしてみてくださいね!

 

1.キレイな景色を見たらテンションが上がる「紅葉狩り

秋のド定番!「夜景もいいけど、鮮やかな紅葉もいい!」と、秋だからこそ楽しめる紅葉狩りを期待する女子は多いらしい。多くの人が集まる有名な鑑賞スポットは避け、二人でのんびり景色を眺められる穴場に連れて行ってあげれば、素晴らしいデートになること間違いなし!

 

2.スタジアムで大声を出して熱狂したい「スポーツ観戦デート」

今日のサッカー見ましたか⁉日本代表おめでとう!!!

いや~、井手口うまかったねえ!!!

「一体感を味わえるあの雰囲気は最高!」など、スポーツ観戦を喜ぶ女子も多いみたい。

事前にどんなスポーツに興味があるのか聞くのはもちろん、スタジアムで女子をほったらかして自分だけ盛り上がると興ざめされるので、注意(笑)

 

3.普段はできないことを体験できる「陶芸デート」

 

芸術の秋!「せっかくなんで変わったことをしたい」のように、芸術の秋ならではの、体験系デートを喜ぶ女子も沢山います!最近の女性はフォトジェニックを求めるようですが、それよりもエクスペリエンスの方が大事なのでは?とインスタを見て思います。コーヒーを買って10分写真を撮り続ける方もいますが、それは彼にとってはマイナスポイント。写真の撮りすぎには注意してね(笑)

 

4.普段の喧噪を離れて大自然を味わえる「ハイキングデート」

「山で一緒にお弁当を食べたい」と、気候が気持ちいい季節だからこそ、自然の中でのデートは女子を喜ばせるよ!全て男子が主導するのではなく、どこに行くか、どのルートを歩くかなど、二人で計画を立てるのもデート前から気分が盛り上がるかもしれないね!手をつないで、天気のいい秋空の下を歩くのは最高の思い出ですね!

 

5.自然に触れておいしいものも食べられる「フルーツ狩りデート」

二人で一緒に作業をする点がいいね!おいしそうなフルーツを前に、子どもっぽくはしゃいでみせると、意外な一面を見せることになって好印象かもしれませんヨ(笑)ただ、食べすぎには注意!

 

6.知的好奇心を満たしてくれる「博物館・美術館巡りデート」

「普段はあまり行く機会もないので」芸術の秋を地でいくようなプランも、いいね。

知的な印象を女子に与えることもできそうですが、ウンチクの言い過ぎは逆効果になるので避けましょう(笑) ゆったりと楽しんだ後は、テラスで2人して暖かいコーヒーを飲みながらお話しするのも素敵。

 

とにかく、デートをする季節にはもってこいの秋。

何度もデートをし、何度も口づけを交わし…何度も…

とにかく私が言いたいのは、愛を深めるにはもってこいです!

 

ひたすらに楽しんでくださいね~!

それではごきげんよう