オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

夏の終わりの夜 恋をしたら聴きたい曲

いやああ

夏も終わりですねええ

最近まで6月だと思っていたら、もう8月の暮れ…

 「夏 海 外人」の画像検索結果

この時期になるとなんだか哀愁が漂って少し寂しい気持ちになりますよね!

 

この夏、皆さんは青春しましたか?恋しましたか?

私は、沢山の恋に恵まれて、「いやあ、今年もいい夏・青春だったなぁ」なんて振り返っています!

が、まだ夏は終わっていませんヨ!

まだまだこれから!遊びましょ(笑)

 

そこで、今回は、そんな恋した皆さんにDJ Antoinette(←僕ねw)がお届けする

「夏終わりの夜、恋をしたら聞きたい曲」を選曲させて頂きました!

 

さっきまで一緒にふざけて笑っていたのに、じゃあねってひとりになった瞬間、気づいてしまった。夏の終わり、好きなひとができた夜—。

胸が高鳴って眠れないあなたに、夜が明けるまでのサウンドトラックを贈ります。

 

1.Inna feat. Daddy Yankee - More Than Friends 

www.youtube.com

”今夜は友達以上になれるかも”とアツアツな夏の瞬間を歌った最高のソング!

Innaが超かわいい♡

デート終わりはこの曲で仕掛けちゃえ(笑)

 

2.Jason Mraz - I'm Yours 

www.youtube.com

夏の王道、I'm Yours

爽やかなラブソングですね!

海辺で聞きたいそんな一曲です笑

 

3.Lucenzo - Danza Kuduro ft. Don Omar

www.youtube.com

はい、夏と言えば、ですよね

「クドゥロ・ダンス」を踊ろうぜ!

みんなで気分は最高潮☆

 

4.Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee

www.youtube.com

Despacito=ゆっくりね という意味らしい、

じわじわと君に魅せられていく僕は君への思いは止められないぜ~

みたいなことをうたってる(笑)

ジャスティンビーバーがremixを出してかなり有名になったよね!

 

 

5.Sigma - Nobody To Love

www.youtube.com

夏始まるぜえええええ!!!

的なノリノリの最高ぶちアゲソング!

海に行くときは絶対に聞いてあげてこ(笑)

 

6.Filatov & Karas - Summer song

www.youtube.com

対照的に、夏の終わりの寂しさを与えながらもまだまだナツカンのある一曲

夕暮れ時に聞きたい歌

 

7.Flo Rida - Club Can't Handle Me ft. David Guetta

www.youtube.com

夏真っただ中!って感じ

みんな知ってるFlo Ridaからの一曲

みんなで歌って踊っちゃお!

 

8.Simple Plan - Summer Paradise ft. Sean Paul

www.youtube.com

超絶みんな知ってるよね!

Takaも歌ってたよね!

夏・恋と言えばこれ!

ゆったりとした海で聞きたいそんな一曲!

 

まだまだ夏は終わりませんよ!

 

皆さんお盆も終わりましたが、月曜日からも気合マックスで行きましょう!!!!

 

寂しい夏を送ってるって方は、こちらから相談してみてね!

最高のパートナーを見つけられるかも!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓