オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

食欲の秋、運動の秋、恋愛の秋!!!

お久しぶりでいす!

秋の匂いになってきましたね~!

大好きな気候です!

季節の変わり目は体調を悪くしがちなので、体調管理をしっかりしてくださいね!

 

で、今回は、こんな素晴らしい季節の秋を最高の時間にしようぜってことで、"全力できゅんきゅんしよう"ってのを絶大に煽っていきます笑

 

特に内容はないので、忙しいんだよ!みたいな方は、また読んでください笑

 

一夜ではなくて、ちゃんとした恋をする

f:id:gourmet10:20170103004028p:plain



なんか、もてあそばれてばっか~なんてことないですか?

そんな貴方は、残念ながら恋を忘れてしまっています。

恋をしているつもりでも、それは恋ではありません。あなたが自分を騙して恋していると錯覚しているだけなのです!!!

 

「じゃあ、どうしろっていうの!」

f:id:gourmet10:20170304170818p:plain

という、女性の言葉が聞こえてきそうですが…

そんな大きな声を出さないでください。

生理中と勘違いされますよ笑

 

どうしろって、方法は色々あります。

 

ただ、ヒトはどうしても運命的に出会いたいという衝動があります。

そう、だから運命を待つのです!

 

「そんな運命なんてないから困ってるの!」

あ~、そこの生理のヒト、血が滲んでますよ

 

運命は待っていても来ません。

あなたが作り出すのです。

もっと社交的に、そして、たくさんの興味に触れ楽しんでいるところに、白馬の王子は現れるでしょう。

 

一方で、悲観ばかりしているあなたのところには、下らないオトコしかよってきませんよ。

 

とにかく人生を全力で楽しむこと。

それが開運の秘訣です!

 

とにかくそれだけなのですが…

恋愛のみの相談だけじゃなくてもよいので、なんでも聞いてください~ね!

愚痴聞きもしますよ笑

 

では、では、また皆様からの記事リクエストなど待っています~🙄