オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

恋って実ってからが難しい!?今回は付き合いたてカップルは必保存!相手と仲を深めるためにすべきこと!


あい!どもども!

最近は移動がおおくて、できるだけ更新頻度をあげようと思うのですが、PC持ち運ぶのも大変で…スマホでの更新も効率悪いしなぁ~

 

ってな感じですが、新幹線暇なのでスマホで更新しちゃいます~👍👍👍

で!

今回は嬉しい発表が!!!

応援していた1人の友人に遂にパートナーができたそうです!笑

おめでとおおおお!🎉✨😆✨🎊

 

ただ、なんだかんだ付き合いはじめてからが大変みたいで…

何が本音か分からないとか、楽しくないとか

まあ、もともと超サバサバなので始まりってそんなもんでねぇの?って思いますけどね笑

 

そこで!今回は付き合いたてカップルは必保存!相手と仲を深めるためにすべきこと! 

についていくつか書こうかな~と思います!

 

外デート


f:id:gourmet10:20171004103152j:image

まずは、安定の外デート💕

これはみなさん言わずもがなしますよね~?

とにかく、カフェでお喋りとか、遊園地とか映画とかなんでもいいんです!笑

とにかく、デートして相手のことをもっと聞いてあげましょう。

当たり前ですが、特に男性は女性の話をちゃんと聞いてあげることが大事ですよ!

 

お家デート


f:id:gourmet10:20171004103158j:image

お家でもデートをしましょう!

初々しいカップルのお家デートでのソファに二人で並んだときの妙な距離感と駆け引きにはドキドキしますね!

TVでも見ながらゆっくりして二人で笑いましょう!

言い感じになったなら、男性はそこでワンプッシュ!

無理矢理ハグかキスぐらいはちゃちゃっとしちゃおう!

※嫌がってたり、空気読まなかったら別れることになりかねないので注意ね!

 

二人の間で目指すカップルの姿を話し合おう!

例えば、ペコ&りゅうちぇるみたいなカップルに憧れてるなら、ちゃんと伝えよう!

話さないと分からないからね!

私はジョニー・デップを目指してますよ。

色々スタイルはありますがいくつかあげてみるね!

外国人風スタイル:どこでもキスするやつ

サバサバスタイル:1カ月に1回くらいしか会わないやつ

SNSスタイル:SNSに自慢写真を挙げるも別れて消えるやつ

マジこいつだけスタイル:付き合ってる期間から、結婚をガチで考えて家まで建てるやつ

 

まあ簡単にあげてみたけど、極端な例ねw

 

ハグ・キス


f:id:gourmet10:20171005125555j:image

 

で、最終は言葉じゃなくなってくるのかな。

いうなればある程度の共通認識が取れたら二人の間の仲は近くなったてこと!

ここからはもっとスキンシップをとってお互いに寄り添ってみよう!

ここまでくればもう付き合いたてとは呼ばせないよね!

 

恋愛にも2つのセグメントがあって、

1つは、恋、そしてもうひとつが愛。

恋はまだ自分本意で好きかも!っていう感じかな!文字を見ても"下心"なので、自分の欲求含めた下心が入ってる状態。

そこで、付き合って仲を深めることで、愛に変わる!愛は、"真心"で成り立つから相手のことを良く知らないと。そのためには、相手との会話を通してインタラクティブな理解が必要、それが基盤となってスキンシップが行われて、初めて愛へと変容していくと思ってるよ!

 

どんどん恋して、どんどん愛し合って、日本を愛まみれにしてね!笑

 

てなわけで、日本の少子高齢化を食い止めるために運営してるこのブログを今後も宜しくね!

では、チャオ✨