オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

クリスマスにおすすめのデートスポット♡ @関西

あい~ん!

アントワネットです!

そうそう、前の記事の時も書いたのだけど、

LINE@始めましたとさ~

めでたしめでたし~!パチパチ

友だち追加

ここから追加して、恋愛相談事とかなんでも話聞くから送ってね♡

 

で、明日は、待ちに待ったクリスマスなのだ!

予定通り「クリスマス」をテーマに、

クリスマスおすすめデートスポットをまとめてみたよ!

まだ、デートする場所決まってないんだぁ!とか、ちょっともう一味出したいなと思っている方にお届けする、

クリスマスホットなデートスポット 関西編

もう手遅れかもだけど!笑笑

f:id:gourmet10:20161221023830p:plain

 

1.梅田スカイビル

f:id:gourmet10:20161221024712p:plain

あの「空中庭園」で名を馳せ、言わずと知れた有名な夜景スポット!

40F建て、クリスマスの時期の大阪のイルミネーションを見るには最高!

近くでは、クリスマスマーケットも開催されており、彼とのホットワイン飲んで、夜もホットになること間違いない!

www.skybldg.co.jp

2.中之島

f:id:gourmet10:20161221025020p:plain

中之島中央公会堂で行われる、大流行中のプロジェクションマッピングなど中之島付近もアツい!!!

付近には屋台も出ており、大混雑するとのことも…

ここでいかに要領よく格好つけれるかが、今夜のカギを握ってるかもよぉ~(笑)

http://www.hikari-kyoen.com/

3.御堂筋イルミネーション

f:id:gourmet10:20161221025348p:plain

御堂筋線沿い約5キロにわたって伸びるイルミネーション

私としても、クリスマスを一番感じられるスポットでおすすめ!

各ブロックごとで、イルミネーションの色が変わるので、楽しめます。

ただ、徒歩だと大阪駅から、淀屋橋周辺が限界かも…

お店も周りに沢山あるので、そそられるバーやレストランで祝杯を挙げるのが至高

http://www.pref.osaka.lg.jp/toshimiryoku/illumi/

4.六甲ガーデンテラス

f:id:gourmet10:20161221025746p:plain

六甲山山頂付近から、見下ろす夜景に加えて、この高度にもお店があるのがいいところ

この中でも、少しイルミネーションがあるようで、ドライブするなら一番おすすめのスポット!

車で⁉なんてこともあり得るので、準備は周到に!

www.rokkosan.com

5.神戸布引ハーブ園

f:id:gourmet10:20161221030345p:plain

神戸アナクラウンプラザホテル裏側にある、ロープウェイに乗って、山上へ

登りきったところにあるのは、神戸布引ハーブ園

海と街の光が混じり合う景色に、アツアツの食事で大満足

ロープウェイでの2人の時間も素敵な思い出になるでしょう。

www.kobeherb.com

ここまでが、ナイトビューの紹介でした。

いかがでしたでしょうか?

行くところ変えよっかな!とか思ってるあなた!

すぐに変えちゃってくださいねw

さすがに、この時期にディナーのお店は決まっていると思うので少しだけ笑

 

北野クラブ

f:id:gourmet10:20161221030919p:plain

神戸の夜景を見ながら、最高のディナーを食す、至高の時間

クリスマスメニューももちろん準備されています。

ワインとともにいかがでしょうか?

もう遅いかな(笑)

www.kitanoclub.co.jp

 

ルミナス2

f:id:gourmet10:20161221031357p:plain

クルーズディナーと言えば”ルミナス2”

船上から、素晴らしい料理とお酒に演奏も…

お値段は少し張りますが、満足すること間違いなし

www.luminouskobe.co.jp

 

是非とも、この2つは一度行きたいですよね♪

 

本日はイブですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暇だなぁーとかならLINE送っていただければ、返事いたしますよ!

ただ、私は忙しいですwww

 

では、皆さんっ!

ハッピーメリークリスマス🎠⛄🎄✨