オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

独身最後の夜「究極の女子会」

ちわすぅ!

お久しぶりでございます~

最近特に書くこともなかったので、ちゃっかり放置しておりましたね(笑)

 

皆さんは体調いかがでしょう?

私、体調は全然悪くないのですが、寒いとこうちょっと鬱っぽくなりがちですよね…

2月はやる気が全然起きませんでしたね~

f:id:gourmet10:20170304170818p:plain

3月は、バチバチ頑張ります!

ブログの更新も頑張ります♪

 

 

で、今回お話ししようと思うのが

たまたまForbesを見てたら”パッ”と目にこの記事が入ってきましたw

「超富裕層向け空の旅、50名限定”究極の女子会”」

forbesjapan.com

読むのがめんどくせえ!って方にカンタンにまとめると

 

独身最後の夜を、女性だけで過ごしたい大金持ちの女性のために、“究極の女子会”とも呼べるツアーが企画されている。プライベートジェットに乗って20日間で世界20都市を巡るツアーを企画 

 Passport to 50と名付けられたこのツアーは定員50名で代金は1380万ドル(約15億6000万円)。一人あたりの料金は27万6000ドル(約3100万円)

 とりあえず、別次元の世界のおはなしですwww

ラスベガスの豪華ホテルでのディナーや、カンヌで受賞経験のある映画監督がホストを務める映画のプライベート上映会、イタリアのフィレンツェで開催するプライベートファッションショーやスタイリスト付きの写真撮影セッション等が含まれる

 これに加えて、機内サービスはマンツーマン体制、プライベートシェフも同行

 

考えられないですよねw

LCCで遊びに行こうとしている私とは関係のない話です…が

 

完全に振り切った超富裕層向けユーザーのターゲット。

話題性もすごいありますよね! 

 

更に、独身最後をうんと羽を伸ばして満喫したいと女性全員が思っているはず!

そこをくすぶる思い出への付加価値がものすごいうまい。

 

ただ、これを一般人向けにしてしまうと、これからの結婚式費用とか…

色々考えてしまって、なかなか成り立たないのかなとも想像しちゃいますね~

 

とまあ、たまにはこういうことも更新しますよということで

女性の皆さんは一度、この旅行検討してみてはいかがでしょうか?(笑)