オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

見逃すな⁉ 大チャンス!オトコの仕草に隠されたヒミツ♥

てぃす!

「今日は男の仕草についてです!」

sample

 

男性は女性ほどお喋りが得意じゃないので、自分の気持ちを伝えるのがとても下手ですよね。笑
つまり、思ったことや感じたことを素直に口にするのが苦手な男性の本音を見抜くのは一苦労なはず!

 

f:id:gourmet10:20170109154545p:plain

しかし、実は良い方法があるんです。
彼が今どう感じているのか、相手の細かい仕草を観察すれば一発で見抜くことが可能です。


これからご紹介する内容を、次に彼とデートする時に是非チェックしてみて下さいね。

女性の話を肯定する:相手に気に入られたい、恋をしている

f:id:gourmet10:20170103004028p:plain


「今日寒いね、コーヒーとか飲みたいな」→「いいね、俺もそう思ってた!」

こんな風に女性の発言をいちいち「分かる」「俺も同じ」と肯定してくる男性は、相手の女性に好意を持っています。

お喋りが苦手な男性はいつも頭では女性を楽しませるトークをしたいと考えているのですが、なかなか良い話題を見つけることが出来ず、結果として彼女の気を引くために相手の言うことに同意するしかないのです。

彼が自分の言うことによく頷いてくれるな、と思ったら「私達って気が合いますよね」と恋のキッカケづくりをしてみましょう。二人の仲が一歩進展するはずです。

話をする相手の目を見る:興味がある、恋愛感情がある
女性が話をしている時に、彼はどんな様子で聞いていますか?
腕を組んでいたり、目線を落としていたり、背もたれに背中を預けて深く腰掛けている様子なら、脈ナシ。

彼は女性の話を「退屈だなぁ」と思いながら聞いています。
しかしその逆、ちょっと前のめりになり、しっかりと目線を合わせて話を聞いてくれる彼は、女性に恋愛感情を持っています。

彼女の話をよく聞いて、恋愛に発展させるヒントを得たい、親しくなるチャンスを見つけたいと思っているのです。
とっても分かりやすいサインですので、お喋りをしている時の彼の態度を一度チェックしてみて下さいね。


自分の髪や顔を触る:緊張している

f:id:gourmet10:20161231215010p:plain

落ち着かない様子でソワソワと自分の髪や顔(頬や顎)を触っている男性は、何かに緊張しています。
同時に、キョロキョロと視線を彷徨わせたり無意識に時計や携帯を気にしているようなら、確定!

落ち着いてデートが出来ない理由を隠しています。
帰り時間を気にしているのか、お財布の中身が心もとないことを気にしているのかもしれませんし、不倫のお付き合いを続けることに不安を感じていたり、女性に言い出せないことがあって困っているのかもしれません。

もしくは家庭や仕事関係で彼自身が何かトラブルを抱えていて、心配事が頭から離れないのかも。

もし彼がそんな様子を見せたら、「もしかして何かあったの?困り事?」とやんわり聞いてみましょう。
女性の前でそんな素振りを見せるのは、心の底では「彼女に聞いて欲しい」と思っている証拠です。

早口で喋る:嘘を吐いている

f:id:gourmet10:20170114191114p:plain


まくしたてるような早口で彼がお喋りを始めたら、話している話題に対して彼は嘘を吐いています。
これは例えば、彼の浮気を見抜きたい時に有効です。

「まさか浮気なんてしていないよね?先週の休みの日、何をしていたの?」
こんな質問をした時、嘘を吐いている男性は早口になり、言葉をとにかく沢山並べます。

また、嘘の内容を考えながら喋るので、言葉の途中に「ほら」「あれ」という単語が入るのが特徴です。
「その日はほら、前の日仕事が終わるのが遅かったから疲れちゃって、起きるのが遅くなっちゃって、釣りにも行けなくて、あれだよ、ずっと部屋でゴロゴロしてたよ」
と、「疲れたから寝ていたよ」と一言で済むはずの内容を言葉を沢山加えて喋るのです。

なんとかして相手を納得させるために、説得力が増すように言葉を重ね、威圧感を与えて無理矢理信じさせようと早口になるのです。
彼が嘘を吐いているかどうか確かめたい時は、彼の喋り方に注意して下さいね。

 

女性の体に触れる:セックスがしたい

f:id:gourmet10:20170109155242p:plain

男性が女性の体に沢山触るのは、「セックスがしたい」のサインです。
髪を撫でたり肩に触れたり、手を握ったり。

彼の本音は、ただ甘えているだけとか癒されたいから、ではありません。
付き合い始めの頃などは「エッチする?」とストレートに聞くのは男性にも勇気のいることなのです。
自分から女性を誘うことが出来ず、モジモジしているのかも。

彼の目をよーく見て下さい、女性を求める情熱的な瞳をしているはず。
セックスはお互いの愛情を伝え合い、快感を分けあう最高のスキンシップです。

彼がキスをしてきたら、セックスが始まる合図かも!爆笑
チャンスを逃さずに、彼の心も体も手に入れて下さいね。