オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

モテるオンナの特徴

Gooood Afternoon!

f:id:gourmet10:20170211155233p:plain

最近寒すぎて、なかなかテンションがあがってこないすな~↓↓

やはり夏生まれだと、寒いのはかなり苦手で、今は冬眠しています。

この時期毛布にくるまって、昼まで寝る…

というのが至高ですね。

 

春休みは暇すぎだし、遊ぶ友達はみんな海外留学。

なんたる劣等感を感じておりますw

 

というネガはどっかに投げて、今回は、

かの”憧れのマドンナ・ミナてぃいいいいいいい”から

「どうすればモテるのか」

をリクエストを頂きました!!!

 

ミナていとは、ブラジリアンに「ご飯行こ」って言いまくったら

本間に実現するっていうね(笑)

TVでよく見る「昔の初恋の人に会いました」みたいな企画に出てる気分で

普通に恥ずかしくて目見て話せへんかったわw

 

もはや、目見ると

f:id:gourmet10:20170211155044p:plain

固まってまうんちゃん!みたいな勢いw

注)上記画像はミナてぃではございません。

 

でモテるには…なのですが

もちろん「顔」でしょ!「性格」でしょ!と論争はありますが…

過去に「好きなタイプは顔何割・性格何割?」

みたいな話をしたのが懐かしく感じますね(笑)

 

まあどんな子が一般的にモテるのか?

俺の主観80%でお送り致しますw

 

笑顔

f:id:gourmet10:20170211155927p:plain

まずは何といっても笑顔!

こんな笑顔の子とカフェでゆっくりできたらなあ…なんて時々妄想しちゃいますよね

 

悪口を言わない

f:id:gourmet10:20170211160100p:plain

話の内容が人の悪口…

こんな人は絶対つまんないよね・・・

 

言葉遣いが綺麗

f:id:gourmet10:20170211160242p:plain

言葉遣いって人間性出ますよね。

ノーマルから、言葉遣いが悪いと印象も最悪です。

私も気を付けなければ…(笑)

 

清潔でケアができている

f:id:gourmet10:20170211160740p:plain

ニキビだらけとか、フケまみれとかはもってのほかですが

不潔な部分は見せないのは人として当たり前ですよね。

後、稀にある毛の手入れとかもしっかりいたしましょう。

ちなみに、僕も将来的には全身脱毛を考えています。(笑)

 

礼儀正しい

「ありがとう」「ごめんね」など簡単な言葉が言えない人が最近多くなっているようで、そのせいで、ゆとり世代・さとり世代と言われる原因かもしれません。

これも人としてですねw

振り返って言いそびれたなと思った時には、意識して言ってみよう!

 

流されない

f:id:gourmet10:20170211161312p:plain

意見を人に流されてしまう人は、デートでもご飯何がいい?

「なんでもいい」と答えてしまいガチ?

そこで、「じゃあ寿司でいい?」と聞けば、「いやだ」と返ってくるシチュエーション

体験したことありませんか?(笑)

あとは、多数派に流れてしまうので、その人自身に全く面白みがありませんね。

逆にマイノリティならば、それを選ぶ根拠があるので自信に満ちています。

そんな人いいですよねw

 

番外コーナー!【俺の好きな特徴】

かきあげ

f:id:gourmet10:20170211161757p:plain

 

 

 

 

 

ツッコミあざす!

f:id:gourmet10:20170211161846p:plain

ミランダ・カー

f:id:gourmet10:20170211162356p:plain

中村アン

これこれ!

カーチャン&アンのこの

”か・き・あ・げ”!!!

私の心にグサッと刺さりますね!

ドストオライック!

 

青い服

f:id:gourmet10:20170211162208p:plain

この手の青が似合う女性の99.9%はかわいい。

出典:俺の20年人生則より

 

これに関しては、絶対に外れません!

 

ということで、色々言うてみましたケド

基本的に人として普通のことができて、

「優しくて」「かわいい」なら100%モテます。

 

ミナTは心配しなくても大丈夫ですわ。

ただ、案外忘れがちなことや、自分を磨く向上心を失っていると

好かれなくなっていくかもしれませんね。

 

これを最後まで読んでいただいた方は、一度見直して

いい春休みを送ってくださいね!

 

そして、暇ななので私の相手もしてくださいねw