オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

Case"何が幸せなのか、AKB事件から考える"

あいあい!

https://t.adcrops.net/ad/p/r?_site=18423&_article=31125&_image=10378

sample

超絶お久しぶりです!

ほんとに忙しすぎて全然更新できてませんでしたすいません!

話したい話題はたくさんあるのに...

 

で、今回は、何が幸せなのかというお話をしたいと思います!

 

というのも、皆さんご存じの様に、この事知っているとおもいます!
f:id:gourmet10:20170623100721j:image

 

はい!

その通り。ご名答!

AKBの須藤凛々花さんの結婚発表の件ですね!


f:id:gourmet10:20170623101052j:image

ネットでは批難の嵐。笑

メンバーの大島優子にはFU*Kと言われ、とんでもないと騒がれていましたね。

 

まぁ、私はAKBにはまったくをもって興味ないので、どうでもよかったのですが、今日の話の味噌は、何が幸せ?というところです!


f:id:gourmet10:20170623101126j:image

イメージはこんな感じのキャバクラ・ホスト笑

 

さてさて、では、あなたはどう思いますか?

ホスト入れ込み、貢ぎに貢いだのがあなただとして、その彼が結婚するなんてなったら?

 

イメージくっそしにくいですねw

ん~!

 

まあいいや!

 

とにかく、貢ぐ者も自己責任です。

そこで、更にTwitterなどを介して、暴言を吐くなんて人間としてどうかと思いますね。

この彼女に批判が殺到しているのは分かりますし、AKBという短い歴史の中でも作り上げられたモノを壊したにはかわりないですものね。

 

ただ、恋愛するのも、結婚するのも自由です。

そんな当たり前の事をルール違反だのどうのこうのいって叩く。

それって誰が幸せなんでしょうか?

 

普通は、おめでとうというのがヒトとしての筋です。

むしろ、同じチームでやってきたならば...

 

いまの社会において、マスコミが先導して、情報操作、認識誤飲をさせられている、エンドユーザーの私達ですが、それに乗っかって下らない快楽に浸るのではなく、自分の筋の通った本質的な考えを持つことが大事だと思います。

愚痴を言っても、幸せにはなれません。

幸せは降ってきません。

それがあなたをより幸せにする方法ではないのでしょうか?

 

ってなことで、ものすごく真面目に語りましたが、ほんとに今回、人間の負の部分・マスコミがいかに無駄な情報を教えてくれているかが露呈したので、一度この機会に考え治して頂きたい。

 

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=l34nmvlj&acode=zl37tvsxuyj5&itemid=0

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=l34nmvlj&acode=mx5pdcm74vqp&itemid=0

 

https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=l34nmvlj&acode=trgmkbsefykz&itemid=0