オンナの気になるオトコの気持ち

素直なオトコの気持ちです。

あなたの周りに潜むこんな男性は脈あり⁉

ちわーす!

GWですね!

4月からもう1か月経ち、新入生・新卒の人も1カ月たって慣れてきたというところでしょうか?

沢山の出会いがあって、恋に悩んでいる。。。

そんな人もたくさんいるかと思います!

そこで今回は、オトコが魅せる脈あり行動をご紹介!

  

こんな行動を取ってくる男性は、脈アリな可能性が高いですよ!

好きな人がその行動に当てはまったら、すぐに仕留めちゃえ☆ 

 

男性が見せる脈あり行動

1・やたらと見つめてくる

 

男性は脈がある女性を良く見ます。

男性は女性とは違って、恥じらう事なく見てきます。

興味がある事に関しては、観察したいのが男性なのです。

なので、見てくると言うことは、少なからず興味があると言う事。 

脈がある可能性も高いのです。

2・デートに誘ってくる

とりあえずメシ行こ!みたいな軽い男性は除いてw

男性が真摯にデートに誘ってきたら、脈がある可能性が高いです。

デートに誘うことは、人間性をもっと知りたいと言う事。

興味が無い女性に対しては、デートになんか誘いません

 

しつこく誘ってくるようなら、

脈アリ度は更に高くなります。

そんな経験ありますよね?(笑)

3・恋愛トークをしてくる

 

男性は脈ナシな女性に対して、

恋愛トークなんてしません。

その人の恋愛観なんて、

どうでも良いと思っているからです(笑)

そんなどうでも良いことをわざわざ聞いたりはしません。

時間の無駄ですw

つまり、アナタの恋愛観に興味があるのです。

かなり脈ありである可能性が非常に高いですね。

 

4・自分の事を喋ってくる

 

 

自分のことをよくしゃべる。 

つまりよく見せたいということ。

男性は気になる女性には、自分の事を知ってもらいたがるのです。

自分をもっと知ってもらう為に、自分の事を喋るのです。

逆に、脈なしな女性に対しては、プライベートな事を知られたくないのです(笑)

自慢話をしてくる奴は、勘違いした男ですから気をつけてくださいね。

5・脈ありLINEを送ってくる

 

男性は脈がある女性に対して、

ふいに他愛もなくLINEをしてきたり、寝たふりをしたりする場合は脈ありな可能性が秘めています。

僕は絶対にしませんけどねw

後、更に脈あり率が上がるのは、アイコンの変化などにやたら敏感に反応してLINEしてくるのは脈アリな可能性はかなり高いと言えます!

6・心配してくる

 

男性は脈がある女性の事を心配します。とにかく心配します(笑)

一緒に居れば、体調を気遣うでしょう。

歩いていれば、疲れていないか心配します。

男性は好きな女性を守りたいと言う欲求があります。

その守りたい欲求が、心配として現れます。 

7・あなたの事を知りたがる

 

 

男性は気になっている女性の事は何でも知りたがります。 

どんな些細な情報であっても、

男性にとっては重要な情報なのです。

好きな食べ物から、何から何まで、とにかく何でも知りたがります。

実際に会った時もそうですが、

LINEや電話でもよく質問をしてくるでしょう。

 

アナタに関しての質問してきたら、

脈がある可能性は高いです。

 

8・なにかと褒めてくる

アナタの事を褒めてくるのも、男性の脈アリ行動です。

特に、口先だけでなく本心でほめてくれる場合です。

意外とほめるのって難しくて、なかなかほめる場所を見つけても言葉を選んでしまいがちになります。

本心で褒めてくると言う事は、本当に良く見えているのです。

「恋は盲目」と言いますが、あなたしか見えてないんだと思いますw

 

どうでしたか?

当てはまる男性はいましたか?

 

いたら、がっつとイっちゃいましょう!

そして、少子高齢化社会に少しでも貢献してくださいねww

 

それと告知ですが、本ブログ、本格的に頑張っていきます!

そこで来月の目標!

月に12本(週に3本)は絶対に書きます!!!

 

時たま確認してみてくださいね!

 

それではリクエストも受け付けておりますので!

どうぞよろしく!!!